学生危機

レガードがテンポ280くらいまで安定して叩けるようになった。左手が追いつかないけど。昨日の進歩があったからなぁ。

それはさておき、どうやら僕は留年の兆しが見えてきた('A`)
実は薬学も大して興味ないし、あまり好きな学校じゃないので、あっさり辞められそうだ(とは言ってもそれはやっぱり"合理化"であって、別れたくない友達もいるし、愛着のある学校でもある)。親がめんどうそうだけど。
問題なのはやはりドラムであって、部室があるという非常に恵まれた環境を手放すのは惜しいし、卒業すれば高給取りでドラム買いまくり、なんて夢も霧散する。
多分僕は留年すれば高卒で働くか、再受験するかの選択を迫られることになるだろうけど、高卒で働くのもなかなか魅力的ではある。僕は学歴なんてさほど価値はないと思っている。でもやはり大学で遊びたい気持ちもあって(もちろんジャズ研狙い)、もうレポートや実習で死ぬ思いをするのは嫌なので、文系の適当な大学で4年間を過ごしてみたい。
こんなの社会人からすれば甘ちゃんの戯言なんだろうな。
にしても本当にドラム中心の考え方になってきているwそういえばスネアを購入する予定である。TAMAのスタクラが中古で激安だったので。届いたら写真をうpする('A`)v