('A`)('A`)('A`)

人間基礎が大事なんです
脆い土台ではどんな豪華な家もすぐ倒壊します
焦りは何も生みません
夢の中の逃走のように足がうまく動かないのです
三歩進んで二歩下がる
大事な言葉です
成功するのは一日に十歩や百歩進む人ではなく
毎日必ず一歩進む人なんです
あなたは夢を持っていますか?
夢はだれでも持てます
だれでも雄大に語れます
でも今を努力して
夢を目標にしている人は本当に少ないんです
嘘をつかず堅実に生きましょう
嘘は悪いことです
小学生でもわかります
なんで悪なのでしょうか
嘘を付くと得しないし嘘を付かれても不利益だから悪なのです
だから正直に生きましょう
嘘も方便なんて嘘っぱちです
以上自分へのメッセージでした