Having A Good Time

YoutubeGene Krupa(ジーンクルーパ)さんのHaving A Good Time
大好きな動画です。映画のワンシーンかな?ジーン・クルーパは才能あふれるジャズドラマーでありながら、俳優もこなすというスーパースターです。しかもイケメン(ハンサムと言う方が正しいかw)。ジャズにドラムソロを確立するという偉業を果たしました。
見てわかる通りかなり大振りな叩き方。手が顔のとこまできてますwこのダイナミックスさは見習いたい!(うるさがられそうw)んでもってめちゃくちゃ楽しそう!
うまいドラマーさんって、恍惚の表情でドラムを叩くんだよね。俺はと言えば、難しそうな顔で、嫌そーな顔で叩いてる('A`)多分精神的にも肉体的にも力が入りすぎてるんだと思う。俺もあの境地に達したいもんだ。