おひさしぶり

何ヶ月経ったのかな?
飽きてすっぽかしてて、「早いレガード」で検索したらここにきた。レガートでしょうがっ。いやー懐かしい

20才になりました。今は試験もほとんど終わり、ほとんど留年する確率が90%越えという模範的ダメ学生をしております。

ドラムもがんばって続けている。でも進歩した感じはあまりないなぁ。最近叩けるようになったのはアフロキューバン、ハーフタイムシャッフル。と言っても基本的なフレーズがなんとか叩けるレベルですなあ('A`)
あとは左手の扱いがすごくよくなった。RLLでかっこいいフレーズが叩けるように。左手のダブルストロークがうまくなった。あとリムショットも安定して打てるように。かわりに右手が壊滅的・・・。
バスドラのダブルストロークも安定してきたかな。
まだ試験あるんで終わったらたくさん練習する予定。一人でw