いい演奏をするには

やっぱりしっかり睡眠とって野菜食べてうんこ出して適度な運動をし健康体でいることが非常に重要であると感じるのです。不調のときは家で休みましょう。ただし布団を被ってでも練習パッドを叩くことm9('A`)
ちなみに一番いい演奏ができるのは、くたくたになるまで練習をした次の日の初演奏だったりします。なぜだかわかりませんが('A`)練習しているうちにダメになっていきます。指や手首が硬くなっていくのかな?
今日は絶不調だったわけです。今日の0:00頃から練習始めて、9:00から授業。16:30に終わって、18:00からバンド練習。さすがにくたくたで、バン錬もぐだぐだ。どうなのかね、こういうの。万全の態勢でバン練に挑むのがドラマーの務めなんじゃないの。ドラム(やベース)がグダればバンドが崩壊するわけで。いろいろドラムの役目について考えさせられた日でした。