レガード復帰

ライドの位置を高めにしたらレガード叩けるようになりました('A`)v
Lewis NashとかKeith Hallに憧れて、ドラムセット全体を低くしてみたんだよね。シンバルやタムは大幅に下げてみた。低く水平に。
それがレガードが叩けなくなった原因みたい。
相変わらずレポートをやらずにスネアを探してるんだけど、なかなかない。
・深さ3.5〜5intiの浅胴
・メイプル
・3万円以下(中古おk)
という条件で探してるんだけど全然見つからない!やっぱ材質が木だと高くなっちゃうな('A`)

#TAMAのArtwood Customがいい感じ。深さ4inti。ほとんど見た目で選んでる感が・・・。