憧れのマイスネア

スネアはドラマーの心臓部でありますのでマイスネアの購入をしたいのです
部にもスネアは一個だけあるんですがあまり好きじゃない
音がブスッて感じで重苦しいし 反発ゆるゆるで使いにくいし ヘッドがツルツルなのでブラシもあんまり聴こえない感じ
じゃあチューニングすればいいじゃんって言われるかもしれないけどあのスネアは先輩ドラマー方も使うので下手にチューニングすると後が怖い
やっぱりチューニングもできないなんてカスドラマーでありますので練習のためにも一個くらい買いたいのであります
先輩ドラマーでいちばんうまい人のマイスネアはかっこよかったなぁ
赤のメイプルのスネアで パスッて感じ
スパパンパンスパスパッパズザァァァアアパッズダラダララって感じ
そんなわけでスネアをネットで探してるんだけどやっぱり底の浅い奴がかっこいいっ 持ち運びに便利そうだし
ただ軽すぎる音も微妙だな
深さは5以下でメイプル素材のスネアを探してみよう
あーレポート書かなきゃいけないのにスネア探すなんてダメ大学生だお